。☆・。気まぐれ小さな菜園☆。☆ よき年を~♪

よき年を~♪


寒くなりました。
と言っても室温18℃ですけど。

年末にインフル注射後風邪が入りまして~5年ぶりにゴホゴホでした。
ようやく元にもどりました。
何もしないと言っていましたがお餅つきました。
作った小豆であんこを入れて~(ルンルン)

ちまちまと
山野草に水をやって福寿草の芽が出るのを楽しみにしています。
ほとんどの品種が芽を持ち上げていそうです。
種まきポピーちゃんも大きくなりました。
IMG_0656.jpg

1年間おいでいただき本当にありがとうございました。

それでは皆様よき年をお迎えくださいませ♪♪

スポンサーサイト

テーマ : ガーデニング
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

maya

Author:maya
沢山のブログの中からご訪問いただきありがとうございます。
家庭菜園の初心者が適当に育てて楽しんでいます。
実りは少ないのですがありふれた一日をつづります。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
QRコード
QR
検索フォーム