。☆・。気まぐれ小さな菜園☆。☆ がん検診のこと

がん検診のこと

晴れ
また雨になるそうで・・・
簡易ハウスは30℃なので畑のミニハウスを剥いだり。。。
時期遅れになったばっかりにこんなミニ型ハウス(笑)素材は一流品(ハハハ)
IMG_0542.jpg

多忙でしたが~というのも
家族のがん検診の精密が来まして~
毎年検診を受けておりますがその中の前立線がんの検診です。
これは血液検査です。
精密検診をどこにしようかとお悩み中で情報収集をしておりました(笑)
というのも悪かった時の事も考えていまして~
やっと精密検診を受け異様なしということで落ち着きました。

持つは友人です。
友達全員集合って(ハハハ)
皆がそれどれの分野で情報を集めまして~いろんな職種の方にご協力いただきました(笑)
ネットワークはすごいね。
そして受診となった訳です。

血液を採れば判るもので前立線がんの早期発見にとても有効的な検査と言われています。
がんになるとPSA( 前立腺特異抗原)が正常値4より高くなるそうです。
再検査で数値は正常になっていました。
やっぱり検査は受けておくものですね。

今日のしめくくりは~

 ”男性は前立線がん検診を年1回は必ず受けましょう”

シャレーポピー。こんな密集地帯になってしまった(ハハハ)
IMG_0537_20161130121945d01.jpg
踏まれても発育している砂利で育つニゲラ(笑)
IMG_0538_20161130122330f16.jpg


スポンサーサイト

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

maya

Author:maya
沢山のブログの中からご訪問いただきありがとうございます。
家庭菜園の初心者が適当に育てて楽しんでいます。
実りは少ないのですがありふれた一日をつづります。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
QRコード
QR
検索フォーム