。☆・。気まぐれ小さな菜園☆。☆ 晴れ

晴れ

晴れ
暑い日がきました。

毎日雨ばかりでしたので太陽が犬体・肉体にこたえます(笑)
ので
早くお散歩でした。
トマト・胡瓜ハウスや花栽培ハウスも見えます。
冬場は千切り大根畑ですが今時期は早期水稲です。
もうすぐ稲刈りですね。
003_201607180947464b9.jpg
見張り番お疲れさまです。
数日前に来られたようです(ハハハ)
010_20160718095428805.jpg
今度は大豆のお世話です。
2日間で土寄せが1/3済み。
017_201607180959538fe.jpg
植え替えた胡瓜14本です。
ウリミバエと対決中・・・勝者は我にあり~1人対7匹(その中ですばしこいのが2匹逃亡)
019_201607181002241f5.jpg


テーマ : 家庭菜園
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

maya

Author:maya
沢山のブログの中からご訪問いただきありがとうございます。
家庭菜園の初心者が適当に育てて楽しんでいます。
実りは少ないのですがありふれた一日をつづります。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
QRコード
QR
検索フォーム