。☆・。気まぐれ小さな菜園☆。☆ 出来事

出来事

晴れ

一昨日からの地震
昨晩は眠りの中はピーピーピーで飛び起きました。

今度の方が強くて窓を開けました。
慣れはいけない!~テレビで津波警報確認。

寝ぼけ眼で~
私・・・”今度の方が強くなってきてるけどおかしくない?”
家族・・・”余震が続くと気象庁が言っていたから揺れる  zzz”
次の警報が鳴っても目の覚めぬ家族でした。

朝起きてみたら九州が揺れていてさらに大事で。
これが本震だったと。

余震がとても多いのです。
ここでもこんなに思うのに現地はほんと大変なことでしょう。
早くおさまって欲しい。。。
002_201604160944461fd.jpg



スポンサーサイト

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

maya

Author:maya
沢山のブログの中からご訪問いただきありがとうございます。
家庭菜園の初心者が適当に育てて楽しんでいます。
実りは少ないのですがありふれた一日をつづります。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
QRコード
QR
検索フォーム