。☆・。気まぐれ小さな菜園☆。☆ コタツが壊れました

コタツが壊れました

晴れ

寒さはゆるぎましたがまだ寒いですから。
急にコタツが壊れました。
“壊れそうだよ・・・”とかなんとかいってくれればいいものを(ハハハ)
ホカペットで寒い一晩を過ごしました。
寒かったので夜はその上にお布団を敷いて寝たら~なんと夜中に汗だくで目覚めました(笑)
たまりません。安眠!安眠!

買いに行きました。
本体毎購入する予定でしたが時期的に残っているものがなくて好みのサイズがないのです。
綿100%布団は作ったばかり・・・これが暖かくて~大満足でお勧め品だな(笑)
上がよければ下が悪い(笑)

田舎です。あちこち回りましたが無いのです。
仕方ないので600Wヒーターだけ購入し取替えました。
予定よりすごく安かった~金無し主婦の少エネ・財政縮小ってことで(笑)
またホカホカのコタツ時間に戻りました(ハハハ)
001_20160207175125c0a.jpg




スポンサーサイト

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

maya

Author:maya
沢山のブログの中からご訪問いただきありがとうございます。
家庭菜園の初心者が適当に育てて楽しんでいます。
実りは少ないのですがありふれた一日をつづります。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
QRコード
QR
検索フォーム