。☆・。気まぐれ小さな菜園☆。☆ 大豆植えの準備・ミヤマオ&ヤマダマキの種まき・南瓜酵素食パン

大豆植えの準備・ミヤマオ&ヤマダマキの種まき・南瓜酵素食パン

雨継続
雨間にカッパを着て草取りしました。
3日間のお仕事です(笑)
IMG_1110.jpg
ミヤマオダマキとヤマオダマキの種を追加で撒きました。
発芽温度は超えているけれど・・・でした。
雨ばっかりだったからでしょう。
発芽です。
IMG_1113.jpg
野草のかわいい花~葉っぱを食べるつもりで育てているので名前は?(笑)
IMG_1116.jpg
また実験中の南瓜酵素で食パン作り(笑)
全粒粉を使いました。
ホームベーカリで作ることに専念した。。。
南瓜はすっかり姿を消した~
干しぶどうは機械がこねこねしてる間に無くなったよ~(ははは)
IMG_1108.jpg


スポンサーサイト

テーマ : 家庭菜園
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

maya

Author:maya
沢山のブログの中からご訪問いただきありがとうございます。
家庭菜園の初心者が適当に育てて楽しんでいます。
実りは少ないのですがありふれた一日をつづります。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
QRコード
QR
検索フォーム