。☆・。気まぐれ小さな菜園☆。☆ えんどう豆収穫・ヤマオダマキ
fc2ブログ

えんどう豆収穫・ヤマオダマキ

ようやく晴れました。→夜は雨風強し。
お天気が続けばいいですが~
ツタンカーメンえんどう豆収穫が最盛期になりました。
累計800g 家族分1・6k
食べきれませんのでさっと湯がいて冷凍保存します。
えんどう豆
ヤマオダマキが咲きました。
赤に黄色でした。
IMG_0144.jpg
ストック・牡丹が終わり今度はナデシコ・芍薬が咲きはじめました。
ナデシコは消失したと思っていたのが1本だけ残っていた。今度は種を採ろう。
IMG_0126.jpg
スポンサーサイト



テーマ : 家庭菜園
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

maya

Author:maya
沢山のブログの中からご訪問いただきありがとうございます。
家庭菜園の初心者が適当に育てて楽しんでいます。
実りは少ないのですが健康を保つためありふれた一日をつづります。

最新記事
カテゴリ
藍 (4)
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
QRコード
QR
検索フォーム