。☆・。気まぐれ小さな菜園☆。☆ 今日の野菜

今日の野菜

☂ 降りだしたらとまらない・・・
暑さが過ぎたら☂
畑は草山になってしまった・・・草取り中止。。。で草切することにした。


スイカは途中で2個裂果したよ~
赤くなっていて甘かったがもう少しってとこ。

大玉の一太郎は頑張っている。
IMG_2742.jpgマダーボールIMG_2743.jpg
裂果で数が少なくなったので次のが頑張る。
IMG_2745.jpg
トウモロコシはほぼ食べつくした。毎日食べている(笑)
今度は黒モチキビの番だ。
同じ種まきなのにずれて収穫時期となる。
IMG_2751.jpg
100%発芽の落花生7本
中心の芽が伸びてきたので先端をカットするといいそうで~✂
土寄せも。
IMG_2754.jpg







テーマ : 家庭菜園
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

maya

Author:maya
沢山のブログの中からご訪問いただきありがとうございます。
家庭菜園の初心者が適当に育てて楽しんでいます。
実りは少ないのですがありふれた一日をつづります。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
QRコード
QR
検索フォーム