。☆・。気まぐれ小さな菜園☆。☆ 玉葱収穫開始

玉葱収穫開始

☂ やっと降りました。
今年は☂が少なく暑いね~と野菜が言っている(ハハハ)

人間もヘタレ気味。。。
また新たな人間改造の課題が出て来てお悩み中。。。だが選択の余地あり(笑)
いろんなことが出来るもんだ。
生きてるって事だな。

玉葱がポツポツと首折れしてきた。
首が長~い(ハハハ)
すごく大きいのだが保存できるか??
IMG_2599.jpg
スイカに実がついた。
あっという間に大きくなる。
大玉1太郎。
☂の時に受粉して上にサシミの発砲スチロールを傘代わりでOKだった。
座布団がしてあった(あんがと~♪)
IMG_2595.jpgマダーボール2太郎IMG_2593.jpgマダーボール1太郎IMG_2594.jpg







テーマ : 家庭菜園
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

maya

Author:maya
沢山のブログの中からご訪問いただきありがとうございます。
家庭菜園の初心者が適当に育てて楽しんでいます。
実りは少ないのですがありふれた一日をつづります。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
QRコード
QR
検索フォーム