。☆・。気まぐれ小さな菜園☆。☆ ネモフィラ・テッセン

ネモフィラ・テッセン


☂後で今日は暑かったです。

☂だったので花が元気を出して小さな苗も大きくなってきた。(ギャー)
1本のネモフィラが・・・
こぼれ種のノースポール・勿忘草が・・・
こんなことになってしまった花ジャングル (笑)
IMG_2031.jpg
2年前にいただいたベラルゴニューム
いただいた苗をお裾分けしたらそのお家の方がしっかり育っち花をつけている(笑)
我が家のは寒波でやられて枯れかけていたがなんとか復活
また1株をいただいてきた(ヤレヤレ)
IMG_2032.jpg
てっせんは満開
お家からはポピーが大きくなって見えなくなってしまった(笑)
通行する人から言われて塀の外より眺める。柵の間から。本当だ(ハハハ)
花がいろいろ咲いて手が回らなくなってしまい見忘れ(笑)
IMG_2034.jpg
名前不明のかわいい花。
あなたはだ~れ?
IMG_2024.jpgつゆ草もIMG_2008.jpg IMG_2011.jpg






スポンサーサイト
プロフィール

maya

Author:maya
沢山のブログの中からご訪問いただきありがとうございます。
家庭菜園の初心者が適当に育てて楽しんでいます。
実りは少ないのですがありふれた一日をつづります。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
QRコード
QR
検索フォーム