。☆・。気まぐれ小さな菜園☆。☆ 今日の花

今日の花



お山に森林浴
遠くの紫花御一行さまの長~い列。。。
それは藤でした。
こんな花姿を遠くから眺めるのもいいなあ~
残念なるかな工事中で道がふさがれて近くまで行けないよ~
IMG_1985.jpg    IMG_1980.jpg
バビアナを植え替えたら元気が出ました。
きれいな色です。
IMG_1845バビアナ赤山芍薬植え替えた分IMG_1866.jpg

山奥の一軒家、あけぼのツツジが大株で咲いていました。
小枝1枝いただきましたので挿してみよう。
この手はむずかしいんだよね~つがるかな?
IMG_1857.jpg
スポンサーサイト

テーマ : ガーデニング
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

maya

Author:maya
沢山のブログの中からご訪問いただきありがとうございます。
家庭菜園の初心者が適当に育てて楽しんでいます。
実りは少ないのですがありふれた一日をつづります。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
QRコード
QR
検索フォーム