。☆・。気まぐれ小さな菜園☆。☆ スイカ・ナス・ピーマン植えました

スイカ・ナス・ピーマン植えました


明日からまた☂予報なので
必死で夏野菜を植えました・・・予報の見間違い(ハハハ)

スイカの畝は☂で流れてまた掘りあげて~すごい労力‥何してるだか。☂と土に遊ばれている我(笑)
負けてなるかとマルチ3枚重ね(ハハハ)
湿った土は重くって・・・穴が掘れない・・・
肥料負けしたらどうしましょ(笑)

お袋さんの中に苗います。
昨年風で折れたので離しません。伸びるまで(ハハハ)
IMG_1722.jpgこんなのIMG_1723.jpg
ナスもマルチをしました。
IMG_1731.jpgピーマンIMG_1725.jpg
今頑張っているお野菜
ツタンカーメンえんどう豆収穫中
花の後は実ですよ~少しだけなので今年はトマトさんにだけお裾分け。
IMG_1727.jpg
今日の癒しではなく…困ったちゃん
ネモフィラは☂で横に寝てしまった。
起き上がる気配なし(ハハハ)
花こんもりの予定だったが円盤状になった。
寝転んで鑑賞すれば見応えありそうだ(ハハハ)
IMG_1721.jpg



スポンサーサイト

テーマ : 家庭菜園
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

maya

Author:maya
沢山のブログの中からご訪問いただきありがとうございます。
家庭菜園の初心者が適当に育てて楽しんでいます。
実りは少ないのですがありふれた一日をつづります。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
QRコード
QR
検索フォーム