。☆・。気まぐれ小さな菜園☆。☆ ススメの水浴び・じゃがいも

ススメの水浴び・じゃがいも



昨日は☂風で・・・なので畑の見回りです。

早くも先客!
スイカの畝横で水浴びのススメ?(真ん中の茶色で~すハハハ)
何回もバシャバシャ。。。大雨で羽毛が濡れて~暑くって~いい4月風呂だ~♪ご満悦(笑)
IMG_1709.jpg
トウモロコシは横倒れ
1本1本土寄せでおこしました。
水浴びも済んだようなので畑に入って豆収穫まあまあで800g

明日までのお天気ですから夏野菜植え付けをせねば・・・でこれを片付けます。
高菜漬けの準備です。
間引きを植え替えたもので小さいがそれなりに食べれます。
一括収穫で洗って干します。
IMG_1714.jpg購入じゃがいもは早く発芽IMG_1710.jpg

我が家のを植えたのは今発芽
☂になると夜間の🐶放し飼い・・・畑に入れるんで困っております。
堀り堀りするんですよね~
IMG_1711.jpg

テーマ : 家庭菜園
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

maya

Author:maya
沢山のブログの中からご訪問いただきありがとうございます。
家庭菜園の初心者が適当に育てて楽しんでいます。
実りは少ないのですがありふれた一日をつづります。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
QRコード
QR
検索フォーム