。☆・。気まぐれ小さな菜園☆。☆ 紅ヤマシャクヤク発芽



紅ヤマシャクヤク発芽


☂ばかりで畑に入られず・・・また☂が降る。

ヤマシャクヤク
種まきしたのは15年12月・・・覚えておられますか?(笑)
あれから1年4か月~
 撒いた時は  →  紅花ヤマシャクヤクの種撒き 

一番上の丸鉢にかわいい芽が1本♪
これに花が咲くのは何年先だろう・・・その時は一緒に喜んでください(ハハハ)
ドクダミみたいだけど…間違いないよね(笑)

  IMG_1708.jpg
バラが咲きはじめているのですが☂風 でね・・・
IMG_1706.jpg桜も・・・ IMG_1702.jpg



テーマ : ガーデニング
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

maya

Author:maya
沢山のブログの中からご訪問いただきありがとうございます。
家庭菜園の初心者が適当に育てて楽しんでいます。
実りは少ないのですがありふれた一日をつづります。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
QRコード
QR
検索フォーム
