。☆・。気まぐれ小さな菜園☆。☆ 葉野菜発芽

スポンサーサイト


葉野菜発芽

☀ 暖かくなりました。
当地だけどうしたことか桜の開花がまだだそうで~
お散歩コースもそれらしき姿が見えません。
寒暖の差がこたえるのでしょうか?

27日に種まきした葉野菜発芽です。
畑は畝だけ出来て☂になり放置(ハハハ)
🐛・☂・🌀・☀対策が必要です。
頭で思うばかりで進まず・・・

モロヘイヤ
こんなのが4ポットどうなるんですかね(ハハハ)
IMG_1570.jpg水菜IMG_1571.jpg
春菊IMG_1573.jpg

種まきポピー
この前鉢から植え替えた1本。
枯れかけていましたが☂の間に花芽がついていました(笑)
IMG_1566.jpg
名前不明の花
花丈を伸ばしてきました。
IMG_1565.jpg


スポンサーサイト

テーマ : 家庭菜園
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

maya

Author:maya
沢山のブログの中からご訪問いただきありがとうございます。
家庭菜園の初心者が適当に育てて楽しんでいます。
実りは少ないのですがありふれた一日をつづります。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
QRコード
QR
検索フォーム
