。☆・。気まぐれ小さな菜園☆。☆ 今日の花

今日の花

☀ 今度は昼間は暑い

桃が咲いてきたが花数が少ない
今年も桃は食べられないなあ~
IMG_1426.jpg山ツツジもIMG_1433.jpg
ネモフィラがじわりじわりと大きくなる。
そのつど周りの花を移動する(笑)
こんなかわいいお花ならもっと買っておけばよかった。
50円には見えない花だ。
IMG_1443.jpg
こぼれ種から咲いたわすれな草
このかわいい花から種が落ちていたようで発芽率強の花である。
IMG_1445.jpg
種まきアネモネ
やっとのことでピンクに花がつきはじめた。
いっぱい植えたのにこの手はこれだけしかない?
親株は消失した。
赤とこの色の交配でいろんなのが誕生したのではないかと。
貴重な1本。
IMG_1436.jpg






テーマ : ガーデニング
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

maya

Author:maya
沢山のブログの中からご訪問いただきありがとうございます。
家庭菜園の初心者が適当に育てて楽しんでいます。
実りは少ないのですがありふれた一日をつづります。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
QRコード
QR
検索フォーム