。☆・。気まぐれ小さな菜園☆。☆ 種まきアネモネ1年後の花・金柑”たまたま”

種まきアネモネ1年後の花・金柑”たまたま”

☀ 寒いです。

花は元気です(笑)
種まきアネモネバラ周囲分
これも先月maya家誕生のモナリザ・スカーレット・マヤです(ハハハ)
咲くまでを見てやってくださいね。
IMG_1153.jpg

ネモフィラに花がついていました。
IMG_1148_20170310075838c5d.jpg
金柑”たまたま”をいただきました。
当地特産品です。
柔らかくて甘い食べるきんかんで金柑らしくない金柑。
IMG_1151.jpg
しいたけも沢山です。
生産者直送で味がありますね~
昔お勤めしていた地からのもの懐かしいです。
ありがとう!!
IMG_1152_201703100823581b6.jpg


テーマ : ガーデニング
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

maya

Author:maya
沢山のブログの中からご訪問いただきありがとうございます。
家庭菜園の初心者が適当に育てて楽しんでいます。
実りは少ないのですがありふれた一日をつづります。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
QRコード
QR
検索フォーム