。☆・。気まぐれ小さな菜園☆。☆ わすれな草の花芽

わすれな草の花芽

☀強風で寒い。。冬になったよ~
日替わり気温だね。

野菜も花も苦労している。
わすれな草に花芽がついてきた。
IMG_1117.jpg
翁草
やっと芽を出した。
種まきはめんどうなので鉢の中だったよ(ハハハ)
かわいい赤ちゃん芽らしきもの~(ヤッター)
高温多湿なので鉢でしか管理が出来ない・・・紫が欲しい。。。気候的に無理だろうなで2年が過ぎる。。。
IMG_1119.jpg
バラの周りの種まきアネモネの花芽が立ち上がる。
どんな花をつけるのかな?
お花見よろしく~♪お辞儀をしています(ハハハ)

植えた時は小苗だったので空間があったのだ。
成長したら密集になってしまった。。。
IMG_1121.jpgIMG_1125.jpgIMG_1122_201703081118278b6.jpgIMG_1123.jpg
別のところで1本
IMG_1126.jpg2番花IMG_1131.jpg

テーマ : ガーデニング
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

maya

Author:maya
沢山のブログの中からご訪問いただきありがとうございます。
家庭菜園の初心者が適当に育てて楽しんでいます。
実りは少ないのですがありふれた一日をつづります。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
QRコード
QR
検索フォーム