。☆・。気まぐれ小さな菜園☆。☆ 種まきアネモネ



種まきアネモネ

☁夕方☂予報
毎度の事です。アネモネ(ハハハ)
飽きないものだ~

種まきアネモネ大きくなりました。
やっぱり地植えはしっかり伸びる。
6枚の花びら
IMG_1097.jpg
親株の赤。
これの種を採ったのでした。
花首が上を向き色がはっきりしてきた。
IMG_1099_201703041710171e5.jpg
子株は少し横向きですのでまだですね。
親株ゆずりの赤に間違いないのでこれで一安心。
IMG_1098_201703041711447ee.jpgこれならいいけどIMG_1106.jpg

    ~花が咲く咲かぬというて気をもむが些細なことのできるしあわせ~~♪





テーマ : ガーデニング
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

maya

Author:maya
沢山のブログの中からご訪問いただきありがとうございます。
家庭菜園の初心者が適当に育てて楽しんでいます。
実りは少ないのですがありふれた一日をつづります。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
QRコード
QR
検索フォーム
